Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ちょ、甲本さん(笑)

こんなポスター見つけまして、ひでぇ(笑)て思ってたら、ウェブサイトもっとひどかった(爆)。
http://www.sugu-netpc.com/dramatic.php
やぁ、でも、人選としては大正解ですよね、これ(爆)。みんな見たことはあるけど、大多数が名前までは把握してない、ていう(爆)。浩介もそろそろこの域まで行くんじゃないかと思うんだが(笑)。
かくいう俺も、いつ把握したんだっけなぁ。踊るではないのは確かなんだよな、ドラマ見てなかったから。相棒で爪赤くしてたときに認識してたかどうかが微妙なところだなぁ。
ていうか、よく受けたな、この仕事(笑)。いいと思います。面白いと思います。
ヒロトの弟だよー <一応言っておいた(笑)。