Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BQMAP 『風雲天狗〜ムーンライトセレナーデ』

誘い受けてのこのこと。久し振りだなサンモール。
BQMAP自体は初めてだったんだけど、他所で見たことある人もいたし、成清さんと小手やんが客演だったんで、馴染みやすかったわ。
声優業もやってる人が多いみたいで、花のラインナップが、そっち系だった。イナズマイレブンとか。
シリーズものだったみたいだけど、単品で見ても別に支障ありませんでした。動くなー、メイン二人。時代劇なんで新感線がよぎるが、まぁ、しかたあるまい。
現代部分の女刑事さんがものすごいピンヒール履いてて、それで走るってすごいなお前って思った。
決着のつけ方が少々強引でしたが、面白かったです。大丸が好き。
パンフに顕ちゃんコメントしてたよ。きださんとか。
あ、清水宏来てた。