Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やっと設定終わった

ウォークマーン! <元気(笑)。

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ライトピンク NW-S754/PI

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ライトピンク NW-S754/PI

先日カバンから取り出したら音量がMAXになってて、ギャッてなって慌てて音量落としたんですが、今度、上げようとしたら、ボタンがバカになってて。どうやらどこかで非常に圧がかかってしまったようですわ。一応、全力で押せば反応はしたんで、数日使ってたんですが、さすがに使い続けられないのでね。いつ効かなくなるか分からないし。
6年使いましたよ、先代。あたしにしちゃ頑張ったな。ちょっと曲の転送が怪しくなったり、道に落としてボタン浮いたりしてたけど、なんとか自力でリペアしてきましたからね。
まぁ、成仏してくれるでしょう。
iPodに乗り換えたいのは山々だったんだが、最近隆盛のタッチパネル式に行く気になれず、ボタン式が生き残ってるウォークマン系列にしました。残り物*1だったんで選択肢が限られてて、容量より色で選んだんで8ギガぽっちですが、今まで1ギガで生きてたんで、全然大丈夫かと思われます。
素敵通勤時間を過ごせますように。

*1:型落ち。去年モデル。