Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

宇宙レコード 『ルーッドヴィッヒはダロワイヨの為に…では、ヤンボヤンスキーは誰が為に?』

初日だほー。後方列で予約したんだが、後方の中で最前だったみたいで、すごい、見易かった。ここは映像ネタも入るから、あんま前だとしんどいしね。
キャパ狭くなったことを最大限に利用した感じで(笑)。キャパ縮小に反比例してスケールはデカくなりました。や、なったことにしてます(笑)。
とりあえず中村たかしの汗が半端ない(笑)。
個人的にツボる映像ネタがあったり。
これネタバレなのか分からないのだが、ゲスト出演者が矢沢誠と藤岡豊なのな。矢沢くんは準レギュラーとして、字面見たとき、“藤岡て誰だっけ”て思ったの。でもすごく見覚えはあったから、きっとどっか小劇場的なプロデュース公演とかで見てるんだ、て思ってたの。そしたら、違うよ、舞台じゃねぇよ、見てたのテレビだよ! えぇと、しただくんの人でした(爆)。奇跡の生うえだくんとしただくん! <別にそれっぽいことは何もやらないけどね。今日は客席にモラッチャ王もいたので、なんだかキモッチな感じのキッドアイラックでした(笑)。ほんと宇宙レコ好きなんだなぁ、モラッチャ王。あんな環境でも観に来るんだもんなぁ。
今回は初のリピート予定ですので、どんななってるのか、楽しみ。うひひ。