Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

勇者ヨシヒコ

ヒサの回。
マギーが、もう、なんか、キャラだ <人じゃない、という意味(笑)。何だあの澄んだ声は。
そして執事な大河内さん。放り投げないかなぁと思ってましたが、さすがに放り投げませんでした。余談ですが大河内さんと電車で乗り合わせたことが3度あります。確実に同じ路線に住んでます(笑)。
ムラサキの肩の鳥が生きているという衝撃の事実(笑)。ビジュアル見てから台本書いた賜物って気もする(笑)。
斉木さんも出るのは知らなかったので笑いました。わりとムロとずっと一緒やったし。事務所力事務所力。こうなったら大竹さんも出ればいい。てか、なんか斉木さん、「男子は黙ってろ!」みたいなこと言いませんでした? 細川さんオマージュ??(笑) そしてゲラが効きすぎるヨシヒコ。期待を裏切らない。ところでヒゲは剃らないですか(爆)。
そして絶賛青山で活躍中の若捨くん。山賊じゃなくて魔王の城の前の門番。わりと山賊と近い造形。というかヒゲの貼り方が、じゅんさん好きそうなフォルム(笑)。やぁでも門番と勇者のやりとり見て思ったわ、ムロって上手いんだなって(爆)。ノリツッコミみたいの? 受け入れてあげつつも「うん、でもそれ違うね」みたいに諭すやつ、あれが、全然ムロのほうが面白いわ。見慣れたせいかもしれんが。やはり亀の甲より年の功・・・(苦笑)。
で、魔法の絨毯(トイレマット)でたどり着いたのは、お台場・・・? 現代に溶け込んでるパーティの皆さんの図が出ましたが、どういう設定なんでしょ。そして誰なんでしょ、魔王。