Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トプコ祭りリベンジ

http://ameblo.jp/topcoatcollection/entry-11011008327.html
勤労感謝の日*1らへんにやるそうなんですが、まぁ正直春の時点でも勢いでチケット買った感じがあったんで、今回はどうしたもんだろう、なんて漠然と考えてたら、チケット代見ておったまげました。何だよ一般10500/プレミア20000って!!! 小数点はどこに入りますか <入りません。誰が行くんだよこんなの(爆)。そんだけ、こう、ホスピタリティっていうか、おもてなし的なことが色々用意されてるんだろうが、いや、そういうの要らないや。春は、なんか倫也がコントでもやりそうな気配がしたから興味あったんだけど、いやぁ、無理でしょ、倫也にしか興味がなくてこの値段(爆)。だったらRHSの回数増やした方がええわ。もう。

*1:と書いて細見大輔誕生日と読む。