Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

びっくりした

渋谷に大きな伊達ちんと怪盗スガワラが!! まぁ、本当に大きかったのは三宅健(ヘソ出し)ですけど(爆)。いつもよく新感線が看板張ってるハチ公口交番横の山の手の改札にいました。このサイズの伊達ちんと永二なんて初めてじゃなかろうか。あぁもちろんまりかや吉本ちゃんもいましたよ。でも、よりによって二人並んでたからさ、ここしか撮らないでしょ(笑)。この襟巻意外とお洒落だなぁ、伊達ちん。本番のスタイリングがどうなるかは分かりませんけどね。
ちなみに普段その場所を取ってる劇団はこんなに大きな場所を取ったので、どいたと思われます(笑)。いちばん手前が神です <お前にとってだけな(笑)。