Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

恐るべしツイッター

いや別に大したことないですけど、今日のケラさんとの絡み具合が面白かっただけで(笑)。ていうかケラさんがRTするから、普段ほとんど動きのないフォロワー数が、微妙に増えたさ(笑)。
ケラさんが渋谷の奥尻は若干台本書き換えて、そこを日替わりゲストにするかも、的なことを言いつつ、「リクエストとかされても困る」って言ってたのに、リクエストした人がいて(苦笑)、おむづかりだったわけですわ。
なんて予想通りの展開(爆)。
日替わりゲストのリクエスト云々って言った時点で、“これ誰かリクエストしたら逆に怒ってその人外すんだろうなー、そしたら出してほしくない人言えばいいのかなー(笑)”とか思ってたら、まったくもってその通りな流れになりました(笑)。
また、ちょっとさらって見つけたリクエストが「三宅」っていう(爆)。デジャブだよコレ。
なんか前にケラさんがドラマ書きたいみたいなこと言ったら、「じゃ主役大倉で!」「いやいや三宅で!」みたいなことになり、「そーゆーことじゃなーい!」とおむづかりでらっしゃったのが思い出されたのでありました。いやはや。
んで何が面白恐かったかというと、逆リクエストの時点でどうしてもムロを推したくなった*1ので、推したら、なんか他のツイートも目に入ったらしく、別にケラさん宛てにしてないやつをRTされた、と(苦笑)。流れ見てたらケラさん宛てに呟いたらRTされるのは読めてたけども、その前後の単独呟きまで見られると思わんかったわい。嬉し恥ずかし恐ろしな悲鳴、といったところ。
それにしても、なんだろ、この三宅ファンの無邪気さの裏目に出具合(苦笑)。なんか絶対粟根ファン*2のことも嫌いそうな気がすんだよなケラリーノさん(爆)。そういうミーハー度の高めのファンあってこその市場に暮らしてるということも忘れず、寛大な心も持っていただきたくもあったりする <なんだこの口調 <眠いんだよ。
・・・この中途半端な記事だけ書いて、はい、寝ます。

*1:=絶対出してほしくなかった <何の恨みが(笑)。いやだってケラさんとか松尾さんとかの懐にも入ってる具合が腹立たしくて(爆) <冗談ですよー。

*2:まぁ傾向としては一部ですが。