Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

明大前フォーク集会

7回目。ていうか、今日フォーク集会だってことに、通勤電車の中で気付いた(爆)。危なかったー、チケット持ってこなきゃいけない興行じゃなくて本当によかった <当日清算型。
わりとギリギリまで予約受け付けてるだの当日券あるだの言ってるなー、と思ったら、案の定、椅子が少なめのキッドアイラックホールでした(笑)。すかすかだよ。桟敷なんか寝れるよ <本当に少年が寝ようとしていた(笑)。皆お盆前で色々あるんだろうねー。
今日は顕ちゃん小象さん坂本さんの三人。一人やって、次の人とコラボって、次の人やって、ていう、コラボしたライブっぽい編成。
最近市民プールによく行くという顕ちゃん、ちょっと痩せたかも、そしてだいぶ焼けている。この年になって本気で大人に怒られる話とか。そして好きな歌を好きなだけ歌うという(笑)。『大都会』で完全に消耗しきってました。みんな大好きクリスタルキング(笑)。
坂本さん緊張気味。お水ブレンド。喋りがままならない。
一方で、喋りまくる小象くん(笑)。ほんとここのお客さんといると和むみたいで、面白かったぁー。こんなに小象に優しい客層、ここにしかいないと思う(爆)。
帰り、客出ししながら、ライブ中に告知した次回フォーク集会の日付が完全に間違っていたのを平謝りしていました、顕ちゃん(笑)。横にいるキッドの人がひゃっひゃ笑っていた。ゆるいな、ほんと(笑)。
サイン貰いつつ、財布なくしたネタでお話してきました。転んだらタダでは起きないさ。ふっ。