Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

実写流行りすぎだろ

妖怪人間ベムが土9で実写化だそうで。ベム亀梨、ベラ杏、ベロ福くんって。ていうか福くんが完全にブレイクしている(笑)。そしてちょっと分かる気がする、杏のベラ(爆)。
怪物くんが意外と当たったから味占めたんかなぁ、と思ってたら、なんか脚本も西田さんだっていう話が舞い込んできて、まんま二番煎じじゃん!ていう(苦笑)。
杏がいるので、トプコバーターに全力で期待したいと思います <そこかよ(笑)。
そういや、松ケン大河も大東くんに加えて杏もキャスティングされたとのことで、もう一層バーターに期待が(笑)。
なんでこんなバーターに期待しなきゃいけないんだろうなぁ、俺ら(遠い目)。