Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

RHS・西の部

チラシが入ってましたー。倫也眼鏡キャー(笑)。
日程は横浜12/9〜25、福岡12/31〜1/4、大阪1/13〜22、東京1/27〜2/12。タイムテーブルは西の分しか載ってないの。ていうか、福岡の日程、初詣ですか?(笑) さすがに元日は休演日でしたが。カウントダウンすんのかと思ったけど、特にそんなこと書いてないし、大晦日の公演、開演が6時半だから、そういうことじゃないと見える。カウントダウンなら8時くらいからやらないとねぇ。終わってからもう一イベントぶっ込む可能性はないでもないが。いのうえさんはカウントダウンとかやりたい人なんだよね? 古ちんがやりたくないんだよね(笑)。倫也と年越しなら遠征も厭わないんだけどなぁ・・・。