Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドンキホーテ

内田有紀、いいなぁ。医龍のときとか、釈然としなかったんだけど、この内田有紀、いいなぁ。振り切っちゃったほうがいいタイプかい?
なんか鮫島くんも切ない感じで。うん、実に良かった。
須賀くん、あんな胡散臭い役でいいのかしら、ライダーの人でしょ、この人。ヅカBOYS出てたよね。あ、太鼓の人とは共演シーンなくて残念ですね(笑)。
ていうか冒頭から何をしてるんですか松重さんは(笑)。鮫島組が面白すぎる。
林先輩、悪そうな弁護士さんでしたねー。ふてぶてしいのが魅力です。
なんか毎回、西やんが城田と仲良くなってってる気がする。しかも西やんの片思いな感じで(爆)。
西尾まりがお母さんかーぁ。成海ちゃんみたいな枠に昔はいた人ですよね、西尾まり。ていうか完全におばちゃんフォルムでしたけど、俺が前に舞台で見たときは、もうちょっと可愛かったぞ(爆)。
あ、成海ちゃんといい感じだった少年は、多分、トプコの子。トップ画面で見たことがある気がする。その勢いで倫也も出して下せぇ。若パパとか。いやん <おい。