Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

えー、またそっちですかー

『ラブリーベイベー』
作・演出:河西裕介(国分寺大人俱楽部)
出演:三宅健 小島聖 松本まりか 井端珠里 吉本菜穂子 後藤剛範 加藤岳史 大竹沙絵子 岩瀬亮 伊達暁 菅原永二
10/28(金)〜11/13(日) 東京グローブ座
S席8500円 A席7500円 B席5500円
9/17発売
http://www.tglobe.net/lineup/lovelybaby.html

ジャニかー、ジャニですかー、しかもまたV6ですかー(笑)。
荒野の東京が終わる頃、友達と、「中山はヨロ企、圭史は猫、じゃぁ伊達は?」と話していたのだが、何か決まってて情報出してないのがあるんだろうなぁとは思っていたのだが、またグローブ座とは。そろそろV6のファンの方も覚えて下さるかしら(笑)。
ていうか、吉本・伊達・菅原って、完全に腑抜けじゃないですか(爆)。何これ、そういう話? 聖が澄伽? まりかが清深? <できなくもなさそうなのが、また(笑)。
他の出演者とか演出の人とか、よく知らないのですが、まぁ、一回くらいは観ないと、かな。うむ <何このテンション(爆)。