Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

遅れ馳せで情報採取

ap bankの。
http://fes.apbank.jp/flash_report/0717/aska.php
ニュースサイト系が上げてくるの様子見てたんだけど、結局小田さんの写真くらいしか出してくれないので、公式がいちばん親切だったんだね、ていう。
手ぇ怪我とかどうしたの。また模様替えとかしてたの、家具に挟んだの、大丈夫なの。写真写りがものっそいオッサンやけど大丈夫なの(爆) <首太いんだから、そのアングルやめてあげて、もう。
セトリは完全に安全パイというか、よそ行き用って感じですね、廃墟は一般ピーポーには珍かしいかもだが。SAYは誰かハモってくれたんかなぁ*1
最近の曲の中では、ユニバ、わりと好きなんで、えぇと今回を機にまた素敵な新曲が完成したらいいなぁなんて呟いておこうかなぁブツブツ。
興味ある人のレポだけ読んだけど、KANちゃんが面白い(笑)。三谷さんの映画でも歌ってるらしいしね。コーラスだけどね。
そしてエロ路線なスガ(笑)。

*1:もうソロでSAYとか歌うことに関しては異存はなくなってきました。