Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

粟根さんのやつ

昨夜聞いたんでした。粟根ゲストのと粟根ホストのやつ。買ってDLして放置してたの(笑)。
ここでも言ってたんだね、「結婚する気はない」宣言(苦笑)。もうさ、まあさ、別にいいんだけどさ、いややっぱ心配だよその頑なさ・・・。自炊する気ゼロだしさ。そんでも舞台続けたいから健康ではいたいんですって。若干の矛盾を感じる。まぁ別に外食とかレンジアップ食品ばっかでも管理しようと思えば健康管理はできるんだろうけども。もうあれかな、私と出逢うまで結婚しないでいてくれるとかそういう乙女な方向に捉えておけばいいのかな(爆)。
そんでやっぱ潤ちゃんと喋ってるののほうが喋り方が気楽モードだね。かわええマコリかわええ。でももう暗渠の話はいいと思う(爆)。まぁこうやって絶えずこんな話をし続けて、いつかタモリ倶楽部のお目に留まる日を待ちましょうかねぇ。