Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ひゅーひゅー

朝っぱらからマチャーと水ミキちゃんの熱愛報道で紅茶吹きそうになりました(笑)。こないだ一緒に芝居観に来てるの見て、(深い意味で)仲良さそうだなぁとは思ってたのよね。そんな地盤があってのアウェーの携帯ロックしとけやネタだったんかな(苦笑)。
こうなること、ある程度予測してマチャーがブログ止めた気がするんだよな。まぁ、それもアリでしょう。
方向性とか合ってる気がするから、いいんじゃないかなぁ。今んとこ不倫経由じゃなくて別れてから交際スタート、てなってるみたいだし。無問題。
にしても、どどーんと「ともさか元夫」て書かれちゃうのよね(苦笑)。あんなにアクティブに演劇やってるのに。くぅ。