Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

最近、食堂利用者が増えてやまかしさ増量中なんで、だったらいっそ、と思い、自分の携帯のワンセグで自分のデスクでイヤホン使って見る、という暴挙(でもない)に出ました。デスクにいたので実況しやすかったです(笑)。
ということで、橋本さとし。えぇとワンセグのせいだと思いたいのですけど、太りましたよねぇ(爆)。社長で見るより顕著に分かるなぁ、やだなぁ。白シャツとジーンズって出で立ちは◎。
月9のポスター持ってきて、花も来てて。でもタモさんが月9に興味がないようで(爆)、その話はありませんでしたねぇ。
月9と同じサイズで帝劇から花。三銃士NYひとからげで花。ミュージカルに拒否反応起こすタモさん(笑)。芳雄からの花も紹介されたり。紹介されなかったけど藤岡くんもくれてたね、ありがたい。アレックス小栗の花に沸く客。眼鏡王子の花に無反応の客(笑)。や、でも、ほんといい奴ですよね、八嶋氏。だって共演って、噂の男くらいじゃないっけ? 律儀やんなー。未來とかよこさへんし(爆)。そして激しくまめなおっとっとのメンバー(笑)。もういじってももらえない(苦笑)。挙句歯医者て(笑)。いいのかな、歯医者バレたら大体の住んでるとこバレる気がすんだけど(爆)。
なぜか今回も一芸披露の手品おじさんでした。なんでそうネタ仕込むかねぇ、いいけど。キメ顔が面白かった。キメた瞬間より、ほどいた瞬間に形成された片口笑いがド好みでした(笑)。
喋るときいちいちアクションでかいのな。立ちすぎですから。あとマイクを意識しすぎです、かがまないでください、何のためにピンマイク付けてんねん(笑)。前髪うざいのかもしれませんけど上げない方が好きです <何度もかき上げていた。
バイト話に花を咲かせていました。バレエのエキストラっつーから、古ちんの紹介かな?と思ったら、速攻名前出てたし(笑)。あんたエキストラでも古ちんはもうちょっと上の役でけたんと違うんかいのう。
せっかくいまつぶさんに質問投げといたのに、質問コーナーカットという憂き目(爆)。と、とーくがもりあがったからながくなってとかそういうことですよね(棒読み)。
そしてお友達ですが、まさかの大石内蔵助返し(爆)。前回は紹介してくれたのが大石だったからね。何返してんだよ。ひねり、ひねりは?!*1 そりゃ次回て月曜だから順当ですけどさ。同じ事務所なら大倉でいいじゃんさ。ちょっとマイナー同士繋げるのアレですけど(爆)。ていうか絡んでない奴呼ぶなよ。俺的には仲さんを期待してたので、なんか、ねぇ。残念。ていうかマジ発想が貧困でつまらん。
てか、なんか、体よく愛菜ちゃんと藤木の間を埋めるために使われた気がするんですけど。畜生。
はー、一応、書き置きの保険で月曜も録画しとくかのう。
やぁしかし、放送後にメリル*2に「この人先輩なんですか?」て聞いてる人がいて、まじ、ちょっと凹んだ。そりゃまぁしょうがないですけどさぁ。寄る年波・・・*3

*1:結城ちゃんです。

*2:右近ちゃん@ツイッター

*3:ちょっと違う。