Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BOSS

野間ロさんとム口さん*1が、出るって呟くから一応見てみた。何気にBOSSちゃんと見るの初めてだよ1期から通して。
んでそしたらどっちも噛ませ犬だったっていう(苦笑)。早々に出番終了で。ええ、ええ、どうせそういう扱いですよ、小劇場。どっちもがっつり天海さんに取り調べられてて、よかったねぇとは思いましたけども。
山本副長と秘書課*2戸田の犯人争いで、結局山本くんでした。天海vs山本は見応えありましたなぁ。舞台でもやればいい。
しかし中込佐知子は幸薄めの嫁の役多すぎじゃね? ハマってるんだけどさぁ。容莉枝みたいだよ。容莉枝はお金持ちケースもわりとあるんだけどね。

*1:人名にちょっとした悪戯をしました。

*2:例えが古いのは伊藤さんを見たせいです。