Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

うっかり

昨夜寝落ちちゃったんだけど、今日何かのチケットの発売日だ、という脳はあり、起きた時点でそれがぼっちゃまだと思い込んでて、嗚呼確か電話だけだから電話しなきゃ、ていそいそ携帯にイヤホン付けて、PCで電話番号調べて10時ぴたりからかけてたんだけど、どこも話し中で、あれ、NTTに弾かれないぞ、とは思いつつも何度かかけてて、でもなんか不安になって見直したら、はーい、明日でした(笑)。よかったよ、うっかりかからなくて。今日は何に使ってたんだろう、あの特電番号。
とりあえず電話を置いて朝ごはんを食べたんですが、いやそれにしても今日はやっぱり何かの発売日だったはず・・・、と悩んで、思い出しました!モリーウィニー*1でした!(爆)
慌ててPCに戻ってパチパチと。無事に確保できました。あー、びっくりした(笑)。瞬殺するような演目じゃなくてよかったわ。とりあえず1回だけ取りました。顕ちゃんとはいえ、どうも演目的に俺にそぐわない気がするんでね。リピるのは怖いのね。
ていうか明日瞬殺演目が重なってるんだけどな(爆)。どーしたもんか・・・。
あ、ついでに、顕ちゃんハピバ♪←すっげーついでだな(笑)。

*1:世田パブHP先行。