Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

告らせ屋

宮城で震度6強なんて地震があり、こっちもわりと揺れたんであわあわしてたんですが、ドラマ始まったんで部屋でワンセグで見た。予約は入れてたんだけどニュースでずれ込んだので、うちのレコーダー対応できてない可能性が高いもので。別に残しときたかったわけじゃなくて、見逃し予防だったんでね、見ちゃえばいいや、と。
古ちんの怪演は期待通りでしたけど、流れはわりとフツーでしたな。城田のキャラとか、もっとおかしくてもいいと思うんだけど。フツウにカッコイイんだけど。それじゃいけない気がする、このドラマ。頑張れ城田。次回はBL <いいのかそれで(笑)。