Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本日の嘘

朝っぱらからまたしんぺーさんが減量ツイートしてるのを見て季節を感じたわけですが(笑)。せっかくツイッターやってるから何かネタが放れないものかと思ってたのだが、おいらそういうセンスないもんで、大人しくしておりまして。夜になって勢いで「明日香川行く」とか言ってみた <嘘っていうか本当は行きたい(爆)。
だってなんかもうわりと明日から芝浦ブラウザ始まることよりも明日からミッチーツアーが始まることのほうが私にとって重要だったりしたりしなかったり(ごにょごにょ)。あぁこれは本当ですけど観念して携帯の待ち受けを裸部が作ってくれたカレンダーにしましたょ。かこええ。手がうっ血してませんか、直前まで突いてましたか、ていう(笑)。
余談ですが、ミッチーのツアーグッズが発表。
http://www.officialgoods-webshop.com/oikawa-mitsuhiro/loversonly/index.php
やばいすごい欲しい色々っ! <どんだけ前のめりなの私(笑)。実物の質感見てから決めたいところですが、ストラップは買いだろうな。最近こういう紐っぽいストラップ減ってきてるから*1普通にかたち的に欲しいんだよ。危険なのはポスターだ(爆)。チェックのシャツをわさっと着てる宣材は実はあんまり好きではないんだが、でもこの目線イイ。頂きたい。クリアファイルも頂きたい。落ち着け俺(笑)。ていうかナポリタンて(笑)。VOHカレーと通ずるものを感じますな。シール入りなところが流石ですが。えぇと、お金たくさん持ってカナケン行こうっと(笑)。

*1:チャームっぽいのばっかじゃん最近。