Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES

武道館だよ。今日はグッズを買わないんだよ。名古屋の足代を挽回だよ <挽回はできない(笑)。
インフルエンザから復帰後国内では初ステージ、かな。元気そうで何よりでした。声も出てたし。休んだのが却って良かったのか?(爆)
どこぞで噂のニトリのコタツの意味がようく分かってみたり(爆)。もうそれにしか見えなくなるよねあれ。
やっぱりCDに入ってない新アレンジ曲を聴くのが楽しいなぁって思った。STAMPのときだって、僕瞳がいちばんアガったしなぁ。いいんだけどさ、別に、セルフカバー出てても。既発表は既発表で、期待してたとこにガツンとハマって神曲になってるのとか、あったしね。
マナブーがいないと拍手の誘導が間々ならないなぁ、とか。
いやそれにしてもやっぱり淋しいよソロでCA曲。耳がハモりを待ってしまう。Cソロ行ってもそれはないんだよねぇ。マルチの存在も大きいのですが。やっぱC&Aの中でAが占めてた割合って大きくて、だからAだけになってもC&Aが色濃くのしかかってきちゃうのかなぁって。その点、CさんはほんとB型らしくというか(笑)、自由にできてよろしいわよねぇ。
あー、いつか実現しないだろうか、お互いのソロ曲ばっか持ち寄ってのC&Aライブ。いつぞやのはじまりとSOME DAYのような。ね。
余談ですが、私の前の人が完全に座りっぱなしの人だったので、隣の座りがちな年配の淑女と、席を交換してみました。だってそのほうが見えるでしょ。隣の前は普通に立ってる人だったから。ね。良いことをした自己満足でいっぱいになりました(笑)。しかしあの前の奴ら何だったんだろう。座ってるどころか、時折うなだれていたが。来たくなかったのか。はて。
あと激しく余談ですが、最後の曲でちょっと場内明るくなったときに、ふとアリーナのブロック表示が目に入り、途端に魂のときの自分の席の確認を始めてしまった俺(爆)。ステージ見ろよ、ていう。1ブロックに何席あるかとか今数えないでいいから、ていう。だって気になっちゃったんだもの。
さ、次はCのCCレモンだ。れっつ紙飛行機! <今日の時点で飛ばしたくなってた罠(爆)。