Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オレンジカフェでまったり

時計じかけとコラボっているミッドタウンのウカフェさんに行ってきました。

お弁当は売り切れていたので、オレンジスムージーとオレンジチーズケーキいただいてきた。美味しかったですよ、スムージーが何味なのかよく分からなかったけど(爆)。奥にいるのは友達が頼んだオレンジティーとオレンジマフィン。雑誌とか置いてあるところに一緒に時計じかけパンフも置いてあったり。壁の絵もアレックスっぽかったり。コラボ感コラボ感。
ていうかミッドタウン初めて行ったよ(爆)。混んでくるでもないので、かなり長いことまったりしてしまった。はー楽しかった。