Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メトロミニッツ

電車載ってたら、向かいの席の姉さんが読んでる冊子の表紙がこれで、思わず二度見。
http://www.metromin.net/paper/index.aspx
目に入ったのは斜めってる白い暴動さん。よく見たら*1傍らの顔たちも魂の諸君。そういえばカヲルさんがツイートしてたけど、貼ってたリンクがクリックしたらダウンロードとかになっちゃって、何だこれって思って、その後深く追究してなかったのがあったのだ。“確かメトロ何とか・・・そうかメトロに置いてあるフリーペーパーの類だな、これは!” ということで、少し回り道はしましたが、無事GET。表紙で目立ってるだけに、基本、暴動さんです。写真のピントも暴動さんです。でもこのピントボケつつも破壊に石鹸が後ろから抱きついてて二人とも笑顔爆発のこの写真がヤバイ。ちょっとわざとらしさも感じるんだけど、でも、見ててこっちも笑ける。良い写真。記事は暴動さんとカヲルさんが喋ってますけど石鹸さんの話が出てます。べろべろシングルカットしたがったの石鹸だそうで。
あー、アルバム出るなー。予約とか一切してねーなー(爆)。

*1:人の持ち物よく見るな。