Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お休みの日は録画消化

ギルティ。
キタね、鋼太郎タイトルコール!
あんな役ばっか増えちゃった気がするけど、裕太はやっぱり力あるよなぁ、と思った。なんでガラ悪いのばっかなんだろうなぁ最近。新感線の薬物による危機を救った奴が薬物使用者役(笑)。
吉瀬の張り込みが下手すぎた件は置いておくとして(苦笑)、さ、刑事とバレたよ、どうするよ。
SPEC。
ちょっと小劇場寄りに帰ってきて嬉しい(笑)。藤田さんに物をひたすら食わすというのは鉄板ですな。まぁそれより何よりちるどさんだ(笑)。びっくりした。最初気付かなかったから、登場2シーン目とかで気付いて、そりゃぁもうびっくりした。何だろう、夜ふかしコンプリートする気なのかしら堤さん。三宅さん砂川さん鬼頭さん、ご出演、期待しております。
しかし左手恐いよ左手。婚約指輪のセンスが微妙ですが(苦笑)。パンツスーツ新鮮だな。