Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

つまんないことですが

ツイッターで書いたけど、こっちにも書いちゃお。
石鹸頑張れの気持ちを込めて、久し振りにウォークマングループ魂再生にしてて、久し振りに聴いた『魂の一曲目』。歌詞聞いて唖然とした。だって、「アキレス腱やばい 腰もやばい」ですよ(爆)。その前が「今日も無理するぜ ×2」だしね。何だこれ。ヤバイヤバイ。年取るとガタ来やすいところとしてアキレス腱と腰を出したんだろうけどよぅ。最終的には心臓肝臓やばくなる歌詞なんだけどよぅ。その前は総武線の通過待ちをやばがってる歌詞なんだけどよぅ(笑)。この部分だけドンピシャすぎて、ほんとびっくりしたわ。どうしたの宮藤。予言なの宮藤。