Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SPEC

特に興味あったわけじゃないんだが、スナイパー隆也(誰だ)がゲストだったので見たのです。けっこう勇んで見たのです。
まず、ケイゾクを多分2秒くらいしか見たことがないので(爆)、どんだけ踏襲されてるのか分かってないのですが、とりあえずあの廊下のシーン、遊びすぎだろ堤(笑)。矢部はいるわ、「臨場」とか書いてあるわ、「熱海出張中」て書いてあるわ、霧山くんっぽいモサメガネいるわ(笑) <なぜかテレ朝ばっか。他にもネタあったんだろうなぁ、録画しとけばよかったよちきしょう。挙句、お約束の、ルパンいじり(笑)。ポスターだけでも“出た!”て思ったのに、謎DVD内のおっちゃんまで「ルパン!」「ふじこ!」て(苦笑)。ええ、そりゃ、さっきまで、前半だけ見てましたよ、カリオストロ! <見てたのかよ*1(笑)。ジブリとかやっても突っ込むんだろうなぁ、ようやるわ。
最初の加瀬くんが撃たれると思ったら撃たれないところ、なんかもういつ主審の犬飼さん*2が入ってくるかと(爆)。そういう話ではない。
戸田ちゃんと加瀬くんの言い合いがすごいっすね。我が強い二人。
で、城田はこれからどう出るの?
で、神木くんは妖精か何かですか。
福田沙紀に能力があるんですか、兄貴に能力があるんですか。
椎名さんは何ですか。
哲司さんはテレビジョンの人ですか <違います。
隆也はアレだな、光の帝国の常野の人のダークサイドみたいな感じだな。しかしまぁ本性出してからが素敵すぎる(笑)。特に芝居がかるところ、サイコー。新橋演舞場が見えたよ(笑)。楽しそうだったなぁ。吠えたり。良き秘書を演じてる段では、“こんなもんじゃねぇのになぁ”って、ずーっと思ってましたけど、よかったです、本領発揮の場が用意されてて。ちゃんと銃も持てたしね。自爆になっちゃったけどね。血みどろが得意な人は別に知ってます(笑)。
そして衝撃の次回予告、稼いでない方のタカヤ襲来!(笑) インパクトあるなー、あのビジュアル。楽しみだ。挙句その後やってたドリトルのCMに、たろちゃんいるしね。何この囲い込み(笑)。
あ、山崎くんが、ガヤだけどわりとしっかり出てきてて、ハイレグタワーの仕事っぷりに感服いたしました。

*1:しかもちょいちょい台詞やBGMを先走りながら見ていた。

*2:ロスタイムライフ