Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE&ASUKA 『Mr. ASIA』

Mr.ASIA

Mr.ASIA

当時の表記に忠実にしてみた。アスーカ(笑)。
いや、なんか、夏終わるなぁと思って、久し振りに聞いたんですよ、久し振りにコンポでガンガンに部屋に轟かせて。歌いながら。主にハモリを(笑)。あれだね、何度聞いても面白カッコイイね。すごいわ、この頃の曲。
タイトル曲はライブ映像*1が思い出されるなぁとか、mebiusの「everybody」がイイとか最後のうめきっぷりが真似できねぇとか、トラブルメーカーのベースがかっこよすぎるとか、SAILOR MANのサビがかっこよすぎるとか、そこで盛り上げといてどのくらいで下げるとか、スローダウンのAハモ高いとこにいすぎとか、LONDON POWER TOWNのドラムがいいとか、PLASTICの主旋の交代が巧みとか、赤くただ赤くがやっぱり面白すぎるとか。そんで夏の終わりでしっとり締めですから。でもこれもがっつりハモでいいんだよな。くぅ。
あー、二人のライブ見てー。この頃の。つべで探すか。あはは(自嘲)。

*1:もしかして俺生で聞いたことねぇんじゃねぇかな。