Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おひさしぶりです

まぁ始終ツイートしてるんでアレですが。
昨日パソコンほんとウジウジしてて、このまま御臨終したらどうしようかと思ったのですが、大丈夫でした。ほ。ワイヤレスで回線が繋がりにくいのとウィルス対策ソフトの更新と普通にネットに繋げたいのが交錯して、ぐしゃっとなってただけらしい。
最近のわたくし*1ツイッターを拡張しまして。拡張ってか、あの、フォロワーさんをリストに入れただけなんですが。ついっぷるのバージョンアップに伴い、2ラインでタイムライン見れるから、じゃぁリスト作っちゃおうかな、みたいな。ほんとはブログ開設記念日の今月頭からテコ入れするつもりだったんだけどね。無理、福岡行きを越えないと、何もできなかった(笑)。ちょっと@付けた呟きが増えてます。このまま続くかは分かりませんが(爆)。そして今日はケラさんを怒らせてしまったという(爆)。いや、私がじゃないよ。チクった的な。ナイロンHPのイヌケラ情報が先月のままなの教えたら、担当者クビにする!言うてました(爆)。そういう反応してくれるとチクり甲斐もありますよね。阿佐スパなんか本人たちも無頓着そうだから困る(爆)。
お昼休みにようつべをちょいちょい見てまして。CとかAとか。そしてちょっと泣いた(苦笑)。やっぱ一緒がいいなぁ、って。そしてUSED TO BE A CHILDに玉置さんが参加してたことに驚いた(爆)。それにしても玉置さん騒ぎでワーッとしてるなぁと思ってたら内野さんがスクープされて大変!と思ってたら全てを持ってくマーシーですよ(爆)。

速攻この映像思い浮かべてる俺も俺だが。てか、ほんと、報道で出てた写真、別人やったね。恐い。クスリ恐い。
あ、あと衝動的に一人カラオケを初体験(笑)。わりと何の問題もなかった。蚊に刺されたぐらいで(笑)。普通のカラオケ屋さんじゃなくて、ゲーセンとかマン喫とか込み込みのとこだったんでね。歌い込んだら上手くなるかしら(笑)。

*1:あ、パクリ(笑)。