Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

表現・さわやか 『アラン!ドロン!』

へなちょこステッカー付き日程が終わってすぐの平日夜の回は少し余裕があるのだよ(爆)。ベンチな自由席、わりと余裕ありました。みんななんで自由席買わないんだろう。腰悪い人はしょうがないけどねぇ。あとまぁ映像もちょい見難い。
後ろの方に平田あっちゃんと前ちゃん発見。前ちゃんこんな短いスパンで見るの珍しいなぁ。
ということで、最前列でがっつり観てきました、苦笑系コント。珍妙キャラクター、とかよく言ってるけど、なんかもう全部妖怪なんですけど(爆)。妖怪or大女(笑)。出口ちゃんの使い方は素晴らしかったのだけど、明賢さんがあんま目立ってなかったかも。ていうかもう村上さんといけしんがすごすぎるよこの団体(笑)。いけしんは普通の芝居してればカッコイイんだなぁ、と改めて知ったり。土方焼けを気にしていたイケテツさんでしたが、それよりも、二重あごがデフォルトになってますけどーーー! いやーーーっ! ほんとあれちょっと何とかして・・・残念すぎる・・・素材は良いのに・・・馬鹿ぁ・・・。