Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そうだ、CDを買おう

グループだましい*1さん、新曲リリース詳細どん。
http://www.g-tamashii.com/info/index.html
わ・る・な・ら・ハイサワー!!! <やっぱそこか食い付くの(笑)。前作がアンモナイト音頭収録だったと思ったら、今度はライムサワー。わーいわーい。高木沙耶どうしてるんだろうなー。そしてDVD付って! きゃっきゃっ。そんな頑張んなら買おうかな。ところでエゾで俺らが聞いた新曲はアルバムまでお預けですか。いや、お預けにしていただいたほうがいいんですけど。あんなもんシングルカットしたらアカンがな(爆)。
あとChageちゃんもシングルとアルバムのリリースがどん。
http://www.chage-aska.net/information/release
シングル曲は今日から着うたダウンロードできるらしい。やんないけど(爆)。
あれ、TOKIOはいつだっけ? <情報が疎い(爆)。
ダウンロードが主流なのかもしれませんが、買いますよ、CD。ねー、粟根さん*2

*1:エゾからこっち、わざと濁点を付けている。ちなみにメンバーの名前の濁音とそうじゃないのを巧みに入れ替えると面白い、という事実に友人と爆笑していました。地獄とゼッケンとほうとうが最高(笑)。

*2:なぜかそこに振る。まっちげブログとか見ると気持ちが分かっていただけるかと。