Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

9係

倫也くんは遠山さんの息子。わりと得意分野かい?て思った。溜め込んでる感じの子。似合うのだが、意外と発散してるときのほうが好き*1なので、今回ちょっと消化不良。いい声萌えはしましたけど。あと白シャツぴきゃーん、とか*2
ていうか9係のイノッチ以外のメンバーがカッコよすぎる件(爆)。ていうかあまりにもイノッチに美味しいところがない、ていう。だってあんな何でもお見通しみたいな渡瀬さんに、圧力構わず勝手に動いちゃう吹越さんに、それ察知してササッとフォローしちゃう田口さんに、蜘蛛の糸より真実探る津田さんに、シャキッと情報取ってきちゃう羽田さんですよ。面白すぎる。そして要らなすぎるイノッチ(爆)。

*1:揺さぶられるから。泣き芝居とか上手いから。

*2:何だそれ。