Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あたっちゃったよ

スタレビのW購入特典。メンバーのサイン入りチケット。海の中道のライブのな!(爆) どーしよーねーこれ。別にチケット送ってくれたんじゃなくて、当たったよってお手紙をいただいただけで、チケットは当日会場でもらうので、これだけ保管とかしても意味ないし。いやまぁ多分行くんですけど。まさか当たるとはなー。でもちょっと当たっちゃいそうな気はしてたのよね。んなもん当たってもチケット代の何倍もの足代かかるっちゅうねん!ていう(苦笑)。これ奴らの策略じゃなかろうか。席余ってるから招待出しちゃえ的な。実はすごい人数いっぱい当たってるんじゃなかろうか(笑)。むしろ目覚まし時計のほうがレアだったかしら。いや、だって、いらないもん、メンバーの声入り目覚まし時計(爆)。夏イベメニュー最後だしさー、見たいかなーってちょっと思っちゃったのよねー。やばいな。破産だな。・・・(遠い目)。なんか遠征嵩んでんなー。挙句名古屋までChage観に行こうとしてるからなぁ(爆)。だってZeppで見たいなぁって思っちゃったから。あはははー(遠い目)。