Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 第一章再演 『流れ姉妹 〜たつことかつこ〜』

絶賛一日おきで更新しているブログです(苦笑)。呟いてはいるので御心配はおかけしてないと思いますが、別に元気です。眠いだけです。あとDSとmixiアプリやりすぎてるだけです。
んで、今日もTOKYO FMホール。いつ来ても誰かしら走ってるな、皇居周り。
これといったお客さんは発見できず。誰か会いたかったなぁ、倫也とか倫也とか倫也とか <うるさい(笑)。
ちょっと角度が変わると、見えるモノが変わって面白い。ハケ際のまこりんのポカも見れたし(笑)。でもブレないね、まこりん。かっこええ。カテコの佇まい(座ってるけど)もブレなすぎで、それはそれでどうかと(笑)。あの席、なりたいけど、なりたくないなぁ。女囚シーンと比嘉さんとたつこさん二人のシーンの伊達ちんが自由すぎるんですが(笑)。あと河原さんが最初の登場場面で全てのエネルギー出し切っちゃってて、すげぇ。さすが、他人に「死ぬ気でやれ」とダメ出しするだけのことはある。
あぁでもちょいちょい顕ちゃんを思い出してしまう。かわえかったよなぁ顕ちゃんのあきよしさん。いやしんぺーさんも可愛いのだけど。ううう。
DVD出ないかなー。んで幻の一章ゲネ映像も特典映像扱いでいいから出ないかなー。世に出すべきだと思うんだよな、伊達ちんの浴衣姿は <そこかよ(笑)。