Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

北海道観光

言うてもテレビ塔に上っただけですけど(笑)。

あと道庁も写真撮ったけどカメラしまっちゃったんでアップしません <やる気がない(笑)。
道新ホールに寄ったら、地球ゴージャス、絶賛バラシ中でした。いっそ観に来ちゃおうかと思ったんだけどね。来ようと思えば来れたんだけどね。観てる間に寝る自信があったから、もったいないからやめた。
エゾでジンギスカンカニ入りラーメンも食べてたので、残るはスープカレー、てことで、探しながら歩いてたら、わりと早く見つかったスープカレー屋さん。美味しくてがっついてしまった。エゾでもスープカレー屋はあったんだけど、ぬかるみの中だったんで、買う気になれなかったのよね。あの一帯の店、商売あがったりだったろうなぁ。
余談ですが、昨日食った苺けずりがべらぼうに美味しかったです。凍った苺をかき氷器みたいので削ったやつに、ホイップされてるミルクっぽいのかけて食うの。あれ皆、屋台でやればいい。
のんびりのびのびの一日。