Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

粟根いろいろ

鋼鉄番長公式に動画がアップしていた。
http://www.ko-tetsu.jp/
芝居の話と全く関係ないXbox360の話を、かなり前のめりで喋り出すアゴメガネ。挙句カット(笑)。どんだけやねん。相変わらず手振りが美しゅうて御馳走様ですが。じゅんさんの動画に割り込んでくる成志先輩とか恐さの演出を間違った田辺くんの目とか、色々面白かったです。
そんで番長ブログに宣材撮りのレポ。
http://ktbancho.exblog.jp/14376046/
ボタン開け中の俯き写真がけっこう好きかも <何マニアだ(笑)。
ハピバまこりん。
http://blog.livedoor.jp/seijun_koi/archives/51148318.html
密カフェツイッターで前倒しでお祝いしたことは知ってたのですが、御本人の写真はブログに掲載さー。あたまボッサボサやけど大丈夫すか?(笑) なんかちょっと痩せた? メガネがオサレに戻ってる? そのTシャツは何メカ??