Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ふっぎゃーーーーー!!!!

しまった、前にやってたけど録れなかった三宅の旅番組の後編、再放送、今日だった・・・orz・・・。あと一日早く気付いてたら間に合ってたのになぁーー。あー。バカバカ、私のバカ。後編録ってから前半と一気見しようと思ってたんだが、あー、前編だけ見るか。あーーー、凹むわーーー。しかもなんで今夜気付くんだ、ていうね(苦笑)。タッチの差じゃねぇかよぉ。まぁここ一ヶ月くらい、そろそろだな、そろそろだな、て思いつつ、レコーダーあんま触ってなくて予約すんの後回し後回しになってたんだけどさぁー。ぶーーー。