Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヤンメガ

明日時間ない気がしたから。次回放送が来ちゃうから。そして告白の余韻のまま眠るのもどうだろう、と思って先週の録画消化。奇しくもトップコート祭りになっちゃいましたが(苦笑)。
倫也あんまり出番なかったねー。映り込みが少ない。春奈だって今回あんま出張ってないしなぁ。しょうがないけどさぁ。でも千葉ママにワクテカキタコレな顔してるの可愛かったです。
それにしても古ちんが痩せているなーぁ。顔の輪郭、あんなじゃないでしょ、標準値。そか、五右衛門終わっても野田だから鬼ごっこ痩せとかするのか <野田稽古に対する勝手な思い込み(笑)。
なんか、ちょっと眠かったせいか、妙に感動してしまいました。品川、頑張れ。