Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Music Lovers

スガくん。楽しそう。やっぱりMステは楽しそうじゃなかった気がする。
ゲスト未來くん。初対面にテンション上がってるのが分かって可愛い(笑)。他で自分ゲストのトークとかより饒舌やし。「夏にスガシカオはねぇな」って(笑)。船舶とダイビング、結局やってないんかい。まぁそのうち「趣味は子育て」とかにしちゃえばいいんじゃないの(爆)。興味の対象、食物連鎖だし。ウケる。ウケてるスガくんにもウケる。
ライブ、さすがに女子の中に放り込まれると、頭一つ出ますね、未來くん。あの後ろとかに自分いたら嬉しいけど邪魔だな(爆)。首でノッてるのが可愛かった。ダンサブル。そういやNHKのチケット発券してきたら2階だったので、関係者で来たら見れるかもしれません(笑)。
セルフカバー特集で涙そうそうが出てきたのマジウケました。頭の中でパルコムさんが「ビギンが作って沖縄の小太りのおばちゃんが歌ってまたビギンが歌って」ってがなってました(笑)。