Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

エンプラ

昨夜の。
アウェーCMが拾えて嬉しかった。顕ちゃんかわええなぁ、変顔だけど(笑)。明賢がホラーな人形みたいで怖い(笑)。
稽古場風景は、ちょいちょい映る、くらいでしたね、顕ちゃん。あぁでも他の人よりは映ってたな、しんぺーさんとか、ちょっとだけだったもんな。どうでもいいけど顕ちゃんのプロフィール写真は、そろそろ撮り直したほうがいいんじゃないかと(爆)。
美紀姉さんは相変わらず男前でいらっさる。で、マッチャー、なんでガラスの仮面のチラシを一瞬掲げていた?(笑) コメント一切なかったし、何だったんだあれ、美帆ちゃんに頼まれたのか(笑)。
チケットまだあるっぽいね。まぁこれももし観てみてハマったら足すつもりなんで。ただリリパとかどっかぶりだからキツイんだよな、6月前半(苦笑)。