Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

びっくりした

渋谷で阿部サダヲとすれ違った!(笑) 青山劇場に行く途中です。駅出てすぐの交差点です。横断歩道の向こうに似た人(色白)がいるなぁと思って見てたら本人でした。珍しく帽子もかぶらず。なんかマスクした女性と一緒でした。阿部より背低かった。マネージャー? ていうかなんであの時間(お昼過ぎ)に青山方向から駅方向に来る? 何やってたの?? はー、びっくりした。
びっくりしたのと人通りが多かったのと横断歩道上だったので、声はかけませんでした。ガン見はしたんだけどね。気付かれなかったかスルーされた。