Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

さん・・・?

みいつけた!の姉妹番組(?)みいつけた!さんが始まるそうです。「さん」はサンデーの「さん」だと思われます。
http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html
わたしのきもちもミニがあるし、シャキーン!もナイトがあるから、「さん」を作ったんですかねぇ。当たると派生番組作るんですかねぇ。グッズがこれから色々発売されるって情報は入ってたので、番組継続するのは分かってたんですが、まさかの姉妹番組。30分も。ゲストまで呼んじゃうんだ。
と思ったら、番組内容PDF↓
http://www.nhk.or.jp/kids/program/sche_miitsuketa_sun.pdf
ゲストってトータスと顕ちゃんかよ、何だそれ(笑)。身内祭りか。ゆくゆくは体操のお兄さんも呼ばれるってことか。
つーかオフロスキーなんかゲストに呼んだら、サボさんがいじられ倒れるだけじゃないのか(笑) <んな素の対決はすまい。