Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

走れメロス

昨日のBSの。
すごい実験ぽい番組だな、これ。星ショートと通ずるものがあるような。
走れメロスというか、舞え未來になってますけど(笑)。華麗やねぇ。古ちんと一緒に舞えばいいのに <いや、あの人はもう舞えないんじゃ(爆)。
ブルー(グリーン?)バック祭りだったんだろうなぁ、撮影。
にしても裸ネクタイ短パンて(笑)。肩筋がもう少しゆっくり見たいです(笑)。殴られ顔ワロタ <お友達もやってくれるのかと思ったけどダメでしたね(苦笑)。
バット持った姿が若干立ち回りっぽく。王子! カルマ!
そして語れモロ(笑)。うん、やっぱり星ショートっぽい。人選含め。