Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

双六 『レンジ』

雨でも濡れずに来れる駅前劇場。まぁ俺は先に腹ごしらえしに行ったから傘使いましたが。
トイレから出たら、ちょうど楽屋へ顔出さんとしているコバタロウ氏と鉢合わせして、びっくりしました。眼鏡だった。帽子だった。マスクじゃなかった。しかしあれだね、駅前劇場で見るにはデカイね、賢太郎(笑)。そして駅前劇場がちょうどよい佐藤貴史(爆)。「サボさーん」て呼びたかったけど、やめました。
双六さん初めて来たのですが*1、すごい客席に愛されてる感じのとこなんですね。予想外でした。初日だから尚更ファン多かったんかな。
なんか劇場サイズに合った感じの作品で、面白かったです。あぁいうハチャメチャんなんの好き(笑)。
鬼頭さん、最初しか出てこない人だったらどうしようと思いましたが、ちょいちょい再来したし、クライマックス相当面白かったんで満足です。
あー、夜ふかしいつ行くか決めてないや、考えなきゃ。チケットまだありますよねぇ?*2

*1:完全に鬼頭さん目当てなもので。

*2:誰に質問してんねん。