Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そんなわけで

本屋の中の劇場なんで、買って帰りました、ルクスタをば。だって倫也とヤッシーのイチャイチャ写真満載なんだもの。月光魔曲の舞台写真とかもあったしね。まぁ、元は取れるかな、って。
ベストステージにプロペラ犬の宣材撮り風景が載ってて、顕ちゃんが漏れなく変顔で、“この人はどうしていつもいつも(笑)”って、思わず本屋で笑みを浮かべたのですが、その3枚のちっさい写真のために、あの本一冊は買えなかった。ちょっと検討しときます、はい。しかしあの顔じゃオフロスキーと同一人物ってこと見抜ける人少ないだろうなぁ(笑)。