Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『えれがんす』

初日だほー。
ついったーで実況しましたが、宮下今日子土屋良太、高田聖子、扇田さん、あと関係者だけど千葉さんマギー伊賀さん見ました。ていうかマギーが作家に名を連ねてたんですが、いつから連名になってたの?? 最初千葉さんだけだったよね??*1 そして聖子さんいるなら新感線稽古してないんじゃん! 粟根さん来ないの?!と思ってたら、北千住のリリパにいたらしいです。タレコミ入りました。惜しい・・・。
で、舞台ですが、もーーーー、倫也カワユス!! ちょっとヤバいよ、オバチャン夢中だよ(笑)。今回、普通の、ちょっと良い子っぽい青年なんですが、“いつ窃盗団のボスのカミングアウトすんだろ?”とか思っちゃったんですが(笑)、もちろんそんな裏設定はなく。ほんとに可愛くて。きらっきらしていたよ。そして上手いよ。そして痩せたよ。顔が思ってたより細いよ。セミナーの舞台写真見てゲンナリしてたのだが、バンデラスの舞台写真はシャープになってたからね。そのままなんだね。ちょっとだけツッコミ担当みたいなとこがあったのも好みでした。きゃっきゃっ。
大女優様たちも、ほんと、力あるなぁ、と。初日だからちょっとハードル下げて観に来てたんですけどね、失礼な話でしたね。まぁ噛んでたけどね、花さん(爆)。ヤッシーも舞台で見るの久し振りなんだよな。華あるなって思いました。
倫也フィーバー置いといても、とても楽しめましたよ。ちょっと客席年齢層高めだったのですが、終演アナウンス無視してゴリ押し拍手続いてダブルコールに持ち込んだぐらいでしたから、皆さん楽しんだのだと思います。
パンフが300円。ちっさいの。即買い(笑)。本番は黒髪だったけど、稽古のとき金髪なんだよね、倫也。なんか映画撮ってたって小耳に挟みましたけど。見たかったなぁ、金髪倫也。映画見ればいいんですか。そうですか。
やー、マジヤバイです。待ち受け倫也にしようかなっていう(笑)。トップコートの携帯サイトに入ることを本気で悩み始めました <重症(笑)。

*1:急な話だったみたいです。>http://www.magy-hitorisaru.com/zakki/