Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G-up 『Birthday!』

プロデューサーさん金髪やめたんだぁ、なんて思ったり(余計なお世話だ)。
アベジョとじっきーが来ていたよ。前にも二人で来てるの見たことあるんだけど、付き合ってるのかな? <なんて単純な思考(笑)。
誕生日と遺影をめぐるお話でした。結局同じ誕生日の人が3人いたの?*1 結構泣ける感じだったけど、人死にの話をされたらそりゃ泣くだろ、て感じなので、別に上手いとかそういうのではない気が(爆)。
有川さんが若干いるだけでしたね(爆)。何メモってたんだろ。
大ちゃんは悪い子でした。悪い子似合うのだよね、うん。結構イケメン好青年みたいの振られたりもしてるけど、基本的には悪どい感じのほうが好き。カケルよりコジローが似合う感じ。ラストシーンが俺の席と逆サイドだったんで、もっと近くで見たかったなぁ、と。それにしても目が鋭すぎるぜ旦那。
何たらパンプキンて有馬さんだったのね、知らなかった(笑)。

*1:息子と弟と後輩と眼鏡。あぁでも1日くらい前後してるかも?