Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

知らなかった

マレーヒル、先日16日昼公演、「出演者の怪我のため」っつって、中止になってたのね。夜公演はやったらしいんだけど。
えーと・・・、出演者って・・・、まさかあのお顔にテーピングされてた方じゃ・・・。
詳しいことが公になってないみたいなので、よく分からないのですが。でも、“よっぽどだよなぁ、顔に絆創膏で本番て”とは思ってたのよね。“切り傷かなぁ”とか。他にないもんな、顔に貼る理由。本番前にパックリ切ったりしたら、そりゃ上演できねぇよなぁ。憶測ですが。
どなたか存じませんが「出演者」の方は、さぞかし悔しいでしょうなぁ、自分の怪我で1ステ飛ぶなんて。
ほんとこれ以上傷増やさないで下さいね、四角い日本人・・・。