Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京DOGS

一句。
まぢですか 最後の最後に ムロツヨシ
びっくりした。いや、なんか、メンツ的にいつ出てきてもおかしくないっていうか、むしろもう出てるんじゃないか*1ぐらい思ってたんだけど、まさかあんな最後の最後にちろっと出てくるとは。何だよ、最後に全部*2持っていくなよ。美味しすぎるぢゃないか。コネクション全開ぢゃないか(爆)。
ヒロのピンチにシュタッと現れて全部持ってった勝地がナイスでした。思わず声をあげて「おー!」って言ってしまった <それまで存在を忘れていたから(爆)。
母が「続編作れそうな感じだね」と言っていました。そうね。トオルくん脱獄すればいい(笑)。

*1:ヤマシゲと一緒に。

*2:奏の荷物だけです、持ってったのは(置き引き役)。