Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

玉砕

薔薇サム二次、てんで駄目男でした。
いつも開始時間には予約に入れるように、直前の画面まで進めてたんだけど、今日ちょっとぼんやりしてて、開始時間に門戸を叩いた状態でして。当然ながら門前払いが何度か続きまして。中に入れてもらった頃には土日はなかった、と。6時開演の平日なんか行けるかバカ! 戻りも待ってみたんだけど、うまいことリロードのタイミングが当たりませんでした。プレビューが復活して、そしてまた売れていったのは見守りましたが。
ふぁー、結局1回だけかー。こんなん言うてるけど、実はあんまり残念がってないのがいけないんだよな、多分。神通力が落ちている。だってあまりにも客演キャストに興味がなさすぎる(爆)。粟根さん出てるからもう1回何とか取りたいんだけどなー。PG先行、どうなんだろうなー。